北の大地の夢しずく飲んでみました。

出張のたびに眠れない私。

浄化しても緊張して眠れません。^^;

そんな時何かいいものはないかな~と思って探したのはこれ。

「北の大地の夢しずく」


何やら北海道のアスパラガスから抽出したエキスが睡眠にとても役立つのだそうです。

試しに買ってみて飲んでみました。

味はグレープフルーツで飲みやすいです。

変な化学薬品等の味はしません。

飲んで約30分~1時間には眠りにつけました。

途中2回ほど寒かったのでおきましたが特に副作用はありませんでした。

穏やかに優しく効くといった感じですね。

これから旅行に持っていこうと思います。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る