強制的な笑いの神

私は七福神の中で「福禄寿」さんが好きです。

この方の持つ波動が「笑い」なのです。

一般的な言われは「幸福」「封禄」「長寿」ですね。

しかもこの方のお姿は頭が後ろにびろ~んと伸びているのが面白い。



さて、話は変わりますが、以前、母とケンカしていた時のお話しです。

お互い口も聞きませんから、いつも仏頂面です。

しかしある時から不思議な現象が起こり始めたのです。

それは、ある出来事があって私が怒って文句を言いに行くと、直前にペット君が面白い事をするんです。

それをみて大爆笑したいのですが、親には文句を言いたいので、顔が複雑な顔になってしまい、文句をいう事が半減されるのです。

これが何度も起こります。

そして、ペット君がいないときに親に文句を言おうと思っていくと、直前におかしくもないのに笑いがこみ上げてきて顔が自然と笑顔になっているんです!!

きゃ~これは完全に↑にコントロールされている!!

確信しました。

仏頂面を強制的に笑顔にするぞ攻撃です。爆

く~~~~悔しい!!

こんな事があったら天上界の仕業です。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る