2016年1月の新月は大事ですよ!

今日は2016年1月の新月ですね!

もうお願いごとはマグネトロンノートかマグネトロンアートにお願いしましたか?

1年の計は元旦にありということわざもあるぐらいですからより強力なパワーである新月にお願いすると今年の全体の運気が決まってしまうでしょう。

年末の新月にぶっ倒れていた私は書くことすらできなかったので今月はちゃんとお風呂に入って身を清めて1年の計を立てました。^^

思ったんですが、新月の願い事の時に美味しいものを食べながら書くとより「幸福度」が上がることに気が付きました。

今日はマダムシンコのキャラメルバームクーヘンがあったので食べながら「美味しい~~~」という波動や
幸せ~~~」という波動のテンションの高さで書くとそれがそのまま反映してしまうことに気が付きました!

ぜひ、一度試してみてくださいね。


@今日は平日だと思って郵便局行ったら閉まってたーーー!(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る