地震にびっくり!?

今日の午後、強い地震がありました。

結構強い揺れでしたね~びっくりしましたよ。

揺れたときにどこが一番どこがダメか見たらTVでもないパソコンでもない、コップに入った水がバッシャンバッシャンと水漏れしてしてまたテーブルが水浸しになってしまった!!

するとその後、グラ~と揺れ全部で5回地震が起こりました。

うすうす気が付いてたけど3回目であれ?もしや水龍神さん!?

と思って震源地を調べると水龍神さんがいることが分かりご供養開始したら地震がおさまった。ほっ。

案の定、浄霊開始をしたらあの不快な体感が起こったので間違いはなかった。

凄いお知らせが来るもんだと驚きました。(゜ロ゜)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る