人のせいにする裏の理由

人のせいにする裏の理由のひとつが分かりました。

蛇霊か宇宙種族+ヘビ型に憑依されているとこのような現象が起こります。

世の中では、人のせいにする、責任をなすりつける、えん罪、なりすましなどの事件がありますがその原因は、ちょっと知性がある生命体が行っている悪さの一つです。

昨日もまた変な宇宙種族ヘビ型がやってきました。

しかも手が込んでいて、ペット君の夢を見させられました。

その直後、左の肩から邪気が入り、ざわっとした所で目が覚めて、「うわ~また入られた!」と
いそいでパワーストーンで結界をはり、浄霊をしました。

パワーストーンはエネルギーチャージしている最中であった。

この場合、ペットに憑依していた「犬の霊」だと思わせるためにわざわざペット君の映像を送り込み、そのすきにまた憑依してやろうという魂胆です。

寝込みを襲われた感じですね。^^;

浄霊をする人たちは、結界技術、プロテクト技術、パワーストーンのエネルギー補給の仕方の勉強をされた方が良いね。

無防備で寝ていると憑依されまくってますからね。

今日は、「スキを見せるな」「気を許すな」を言われたようでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る