月一回の家族浄化デー

今月も月一回の家族の浄化デーが行われました。

一人につき約2日か3日はかかるので大変です。^^;

特にペット君(犬)は人間と違う組成なので浄化する体感は人よりちょっとちがって結構キツイ。

動物の基本的な気持ちは「愛」なので、浄化すると第四チャクラの波動が物凄い事になっています。

動物によりけりですが、犬猫さんはペットとして飼われているので「ご主人様」に対しては絶対の服従をしますね。

宅配業者を敵とみなし、わんわん吠えるのも、ご主人様を守る大きな愛の波動です。

他の家族からもかわいがられているので送信部分の波動もペット君に溜まります。

お互いの送受信する波動の大きさは波動として溜まるのでこれを浄化すると私の心臓はバクバク鳴って、かなり怪しい状態になります。

これを人間に例えると親が子供に対して過度な愛情の波動を出すと間違いなく子供にも送られているしね。

何度も実験して得た結果です。

人間も動物にも過度な愛情と溺愛はお互いにダメになりますから気をつけましょう。

しかし、これらもきちんと浄化していけば問題はありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る