NHK大河ドラマ「真田丸」

官兵衛以来の大河ドラマ!

「真田丸」

超面白いですね~~!!

大河はこうでなくっちゃ!!

久々に血が燃えたぎります!爆

昔、昔、真田家にあだなをつけていたことがあります。

それは・・・

「銭男」(ぜにお)



真田家の家紋である六文銭をもじって「銭男」

( *´艸`)

実家方面にもこの名前の飲食店がありますが、昔よくご飯を食べに行ってたな~と感慨深い。

ドラマを見ていると、いろいろと思い出すこともある。

そういえば○○ちゃんから「帝王学」みたいなの学んだなーとか。

とにかく私にとってもこの戦国時代は生き抜いたな。

今の時代も戦国みたいだけどね。爆

何はともあれ毎週の楽しみが出来たわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る