ファイナルパソコン引っ越し

古いパソコンを騙し騙し使っています。

いよいよに備えて、「ファイナルパソコン引っ越し」のソフトを使ってノートパソコンへ移動しています。

なにやら30時間ぐらいかかるらしく・・・

開始してから6時間経っています。笑

ファイルも、ソフトも移動できるとうたっているが明日の昼には分かるでしょう。


前回、某会社のパソコンでこの引っ越作業を途中まで終わっていたので操作は慣れました。

お引越しの時に気を付けることは、2台のパソコンを同時に起動して一緒に開始することや、新しいパソコンのスペックが古いパソコン以上の容量じゃないと入らないんです。

バックアップを別なHDDに入れてる人もチェックを外したほうが良いですよ。(容量が足りないから引っ越しできませんと出ます)

ダウンロード購入する際はWi-Fiがあればできますがない環境の人は、LANケーブル(クロスケーブル)、かUSBリンクケーブルじゃないと引っ越しできないからご注意を!

あ!普通のLANケーブルではできませんよ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る