本丸のパワーストーンはやっぱり凄かった!!

今日はちょっと汚い話なので、いやな方はスルーしてください~~~~^^;

早速ですが、本丸のパワーストーンを使った実験をしました。

この大きな物はやっぱり私が使うべく回ってきたと言いようがないぐらい驚きの効果を発揮しました。笑

実験の前に、腹ごしらえをしようと思ってこの間「うまいもの展」で買ったオムライス(冷凍)を温めて食べました。

その後、咳がし出して、気管支がえらいことになってしまったのです!!

食品テロに遭遇!!

工場レベルからだな。(北●道のやつ)

こういうのはほんと勘弁してほしいです。(>_<)

そ・・・そうだ!

本丸を使おう!とヒラメキ頭に浮かんだ内容でやってみたところ、物凄い咳が出てきました!!

しかしまだ咳が出て苦しいので、また浮かんだ内容でやってみました。

「咳が瞬時に消える!!」

と願って、もにょもにょやっていたら・・・・

いきなり・・・


げーーーーと●ロしてしまいました!!

汚い~~~~~

そうきたかっ!!

そりゃ「瞬時に消える」よね!!

強制排泄!!

しかし私は怒っている!

ひどい手口だ。(-“-)


もっとなんとかならんのかね~~~

しばらくして、また頭に浮かんだ内容でやってみると瞬時に咳とのどのイガイガが消えました。

なるほど、順番にそのやり方とパワーの強弱を教えたかったのだね。

咳も落ち着いてのどのイガイガもなくなったので本丸を置いて次に、別な実験を開始しました。

次に、別な実験を開始しました。

もにょもにょ実験をしたとたん、さっきの咳とのどのイガイガが戻ってきたのです~~~

あーーー

「返り討ちにあった」

本丸を浄化しないで次の実験で使ったからです!

1回ごとに何かしらの浄化をしないとそれが波動として残るんだ!!

ラジオニクスと一緒だね~

やっぱりパワーストーンも「装置」だよ。

ということで、身をもって本丸の使い方を学んだのでした!

いやはや凄い装置を手に入れました。(゜ロ゜)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る