初期化失敗!?いや成功か!?

古いパソコンの初期化を失敗した。笑

なぜかというと、最後の最後で、終了を押した後、数時間放置しておかなくてはならないのに、電源落ちた~と思って電源ボタンを押したのさ。

そうしたらなんだかエラーの画面になり、再度チャレンジしたのですがだめでサポートに電話して教えてもらった。

「0」のボタンと電源ボタンを一緒に押すともう一度初期化画面に行くことができるって!

そこで、ボタンを押しながら電源を押したんだけど、指を話すタイミングを逃したら・・・

大音量の「警告音」が鳴り響き、一時騒然としたんです!!

救急車と警察の車がいっぺんに来た感じ!爆

いやーびっくりしましたよ!!

電話口のおねーさんの声もかき消されるほどだったので驚いた。(>_<)

パソコンからあんな音が出るなんて初めて知った。笑


とりあえず、教えてもらった手順で進み、前回最後まで行ったのでそんなに時間はかからずさくさく~と行きました。

その後、ハタっ!と気が付いたのですがファイナルお引越しは同じOSのバージョンじゃないと移行ができないってことに気が付き・・・

ショックでがーんとなった。(ウインドウズ7に戻した)

ショックでソフトも移行できない・・・

あ、これはもう私が使うのじゃないんだなと悟る。

そして弟用に仕上げて譲渡しました。

ほんとこのパソコン疲れるわ~~~(*_*;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る