犬に恨まれる

数日前に、とうとう犬のおやつである「いかそうめん」(乾燥したもの)の禁止令が親からでた。

何度も禁をやぶってこっそりあげてたのがバレたっ。笑

犬は何度も「ちょーだい」しますが私は「ない」と断ると、自分の言うとおりにならないせいで、ストレスもたまり私の部屋で大と小をするようになった。

勘弁してくれーーーーーー!(>_<)

そこでふと調査をしてみたくなり、犬の気持ちを測定すると・・・・


なんと!「恨み」の項目が4つも出たわ~~~!!

いや、そこ違うでしょう~!

禁止令を出したのは他でもない飼い主である親なんだから親を恨め~~~

私に怒られたからって親にスリスリ同情を買うしぐさも見たしね。

親もしらばっくれて、「はいはい怖いね~」と犬にいうし。

親はズルいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る