ノートパソコンあるある

ノートパソコンの不便さはキーボードが狭いこと、トラックパットがあることです。

このトラックパットはマウスの代わりなのですが、思いがけないトラブルを発生します。

キーボードを打っていると、親指の付け根のあたりがこすれてまるっと「範囲選択」された状態になっているのに気が付かないでデリートキーを押したら全部消えたとか・・・いろいろやっかいなブツです。

私は考えて、余りのフェルト生地を張ってみました!

性格出てると言わんといてください。笑

とりあえずの対処法。

いつかきれいに取り替えます。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る