浄化はたまねぎだ!?

浄化の過程をたまねぎで表します。

 

薄皮を1枚1枚剥がすように、進んでいけば最終的に問題はなくなっていく。

 

この工程をめんどくさがったり、一気にやろうとしても無理なんですよ。

 

不安な気持ちのままやってもダメ。

 

せっかく浄化しても不安な気持ちが波動として自分に返るから堂々巡りになってしまいます。

 

やるからには自信満々でやるしかない!

 

私が今まで見てきた人はいくら闇にどっぷり浸かっていたとしてもやることやっていれば(浄化)目安として約3年後には浄化のエキスパートになっています。


浄化は自分との闘い。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る