大天使オラクルカード初級講座

大天使オラクルカード初級講座 大天使オラクルカード
私は初めて大天使とつながった時、この大天使オラクルカードを手に入れて毎日3時間ずつカードを使って天使と交流をしてきました。そのやり取りの中で、大天使からカードの読み方を学び本当のカードリーディングを教えてもらいました。大天使オラクルカードは大天使とつながる為の「ツール」です。天使からの暖かなメッセージや時として厳しいことも言われますが、すべてあなたが成長する為の必要なメッセージです。私は長年大天使と交流した内容をまとめ、皆さんにこのカードの本当の意味を知って頂きたいと思います。

【受講条件】
○どなたでも受講できます。

【講座内容】
①テーマ:大天使オラクルカードと親しくなりましょう
1 エンジェルカードの出会い
2 大天使界の系列と種類
3 天使にお願いする方法
4 カードの扱い方・説明書の読み方・浄化方法
5 カードのシャッフルの仕方の練習をします。
6 引いたカードに対して説明書を読む練習をします。

②テーマ:大天使オラクルカード1枚を読み解くレッスン
1 天使の階層の説明
2 カードの絵柄の意味の説明 (大天使から聞いたオリジナルの解釈の方法)
3 新しいカードのシャッフルの仕方を練習します。
4 カードの裏テーマを学びます。

③テーマ:大天使の役割を学びましょう
1 大天使の役割を学びます 。
2 天使の住まいを学びます。
3 カードの扱い方・注意事項
4 数字を使ったカードリーディングを学ぶ(エンジェルナンバーの紹介)
5 触感を使ったカードリーディングを学びます。
6 相手をリーディングする方法を学びます。

【価格】
43,200円(税込)

【大天使オラクルカード】
お客様でご用意頂きます 3150円


【遠隔対応】
○期間:3時間
○マニュアルを当日お渡しします。
○スカイプ対応、通信を希望の方にPDFのマニュアルをメールで送ります。

【受講後】
○大天使オラクルカード初級講座を受講した方は上級コースへお進み頂けます。

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。
78.orion.78@gmail.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る