生霊・憑依霊・動物霊の浄霊コース

長年の経験で分かった事は、人間のオーラやチャクラ、体の骨、臓器などにも憑依やネガティブ系のエネルギーの付着が必ずあります。これらは人には必ずあるものです。 それらを全部、綺麗に浄化しないと何をやっても効果がない事が分かりました。たくさん不要なエネルギーがたまっていると、いくら開運、金運アップ、恋愛運アップを望んだとしても人生は開けないのです。

特に憑依という現象はその人に縁があってやってくるものと、人生の邪魔をしたい、動物霊のボスから指示を受けて邪魔するために憑依をしていることが多いです。

また、中には邪魔していることすら知らずに、ひっそりと静かに邪魔をするものもいます。

昔でしたら一人に付き1体~数体憑依していることが普通だったのに、最近の傾向では、団体で憑依していることが多く、浄霊に時間もかかり数日かかる場合も多くなってきました。

未来のアセンションに向けて、死んだことに気が付かない霊、地縛霊と化している霊、救われたい霊なども浄霊を希望するために人に憑依してここにくる霊も大勢います。

憑依の原因はさまざまですが、これらを丸ごと浄霊することが出来ます。

ご自身やご縁あって憑依してきたご霊様を成仏させるために必要な浄霊コースをおすすめします。

 

○影響を与えている霊を調査し、憑依していたら浄霊をします。
○動物霊や呪いの憑依を調査して解消します。
○長年の経験により科学とスピリチュアルの分野を研究し憑依するメカニズム、原因、離脱しない理由などを解明したので、正しい輪廻転生の仕組みの軌道に戻すことが出来ます。

○遠隔対応
○期間:1日~
○価格:37,800円(税込)
※ブロックごとに団体で憑依している場合は1ブロックの価格となります。1ブロックを浄霊して次にまたしばらくしてから対象者が下りてきた場合は料金は再度同じ金額になります。
○報告書をPDFでお送りします。


【注意事項】

1 株式会社スターゲイトの浄霊浄化は霊的存在のみ浄霊浄化可能
2 人体に問題があって痛みを伴う場合は食事の改善、整体、カイロプラクティックへ行って改善しなければ霊的問題としてみます。
3 脳内に問題がある場合は脳内のヒーリングが必要になる場合があります。
4 浄霊が終わっても何らかの身体の痛み、不調が続く場合、土地の霊的存在、河川が近くにある、ジオパシフィック、電子機器の周波が原因の場合があります。
5 浄霊以外の原因だった場合、過去世のトラウマ、カルマ、未昇華エネルギー、ネガティブ波動の影響を受けている場合もあります
6 闇ヒーリングが必要になる場合があります。
7 複数の原因が絡み合っている場合がほとんどなので浄霊をしてもなんらかの症状が改善しない場合は他にも原因がある場合があります。

 

【消費税・送料について】
○消費税は代金の8%を頂きます。
○送料は地域によって料金が違いますのでお問い合わせ下さい

【プライバシーポリシーについて】
○お申込み前には必ずプライバシーポリシーをお読みいただいてからお申込み下さい。

【お問い合わせ】
○お問い合わせフォームまたはメールからご連絡下さい。

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る