第八弾!セレナイトヒーリング

【お知らせ】


第七弾!セレナイトヒーリング(石付き)が発売になりました!

こちらも限定3名様でお願いします!

現在2名様となりました!



 


第八弾はセレナイトヒーリングを使った浄化方法を学びます。

セレナイトヒーリングの石に問題点を解消する特殊な波動調整を施しています。(プログラミング)


第八弾はセレナイトヒーリングを使った浄化方法を学びます。

 

セレナイトヒーリングの石に問題点を解消する特殊な波動調整を施しています。(プログラミング)

 

【㈱スターゲイトが扱うセレナイトの性質】

たくさんある考えをまとめる

優先順位をつけて考え行動する

心に働きかけるやる気を起こす

未来への希望

松果体に影響する

チームワークをよくする

調和する

モチベーションアップ

邪気、人からの念を浄化する

 

特に、このプログラミングされたセレナイトは、人の念や邪気を吸い取ります。

そしてマインド(心に)働きかける石なのでじわじわと変化が起こってきますよ。

 

石はふつう言われているのだと思いますが実はとんでもなく人間と密接な関係があり、その本当の効果たるや驚くべき事実が分かりました。

 

天上界からのアドバイスを元に、試行錯誤して安全にヒーリングできる商品を開発しました。

 

小型のヒーリング装置だと思ってください。

 

整っていないところ、不調の所は石や体がおしえてくれますから安心です。

 

やり方は簡単ですのでマニュアルをご覧いただければすぐお使いいただけます。 日々のネガティブエネルギーはセレナイトで浄化しましょう♪

 

【内容】セレナイトヒーリング

○セレナイトヒーリング50mm:1個

○形:丸玉 ○マニュアル

○価格:33510円(送料込み)

※お申込みから少々お時間をいただいております。(プログラミングのため)

※一般的に販売されている石がこの解釈と効果にあてはまることはありません。

(株)スターゲイトが扱う石に関してのみの効果と見解です。

※お申し込み時、氏名・ご住所・電話番号・生年月日をお知らせください。

※天然ものにつき傷、かすり等はご容赦ください。

ショッピングサイトでご確認くださいませ!

https://orion78.stores.jp/
お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る