わくわく感があるということは?

天上界から聞いた話。

 

わくわく感アップがあるという事は、あなたが進むべき道しるべなんだそうです。

 

わくわくしてわくわく興味を持ったものを勉強させたいから「気分を高揚させて興味を持たせる」という意味あいがあるのだそうよ。

 

それが「好き」というものではないでしょうか?

 

現世での縛りや固執した考えではなく、現実もみながら楽しく好きなことをしてわくわくした方が魂が喜びます。

 

 

○○だからできない~

お金がない~

子供がいるからできない~

 

 

自分のあきらめた気持ちが先に来てしまう人は、本来の道に進んでいないと思います。

 

ちょっと横道にそれてる可能性あり。

 

正しく自分の道を歩んでいる人は次から次へと楽しくなりますし、いろんなことが開けてきます。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る