寒さに弱い訳

昨日と今日は集中的に自分のSHヒーリング を行いました。

 

出てくる~出てくる~いろんなのがっ!笑

 

昨日はカロリング朝と、メロリング調の○○をしていた時の映像。

実は昨年からこのキーワードが聞こえてきていたのですがわけわらず無視。^^;

○○であって、宗教者でもあったので第○チャクラから出てくる出てくる~~

 

カトリック系を浄化すると焦げたにおいがしてくる。げほげほ。

今日は、アメリカ、カナダ、ロシアのエスキモー時代にさかのぼった映像だった。

犬がそり引いてたわ~~~爆

 

ロシアは別な転生だったけど警備隊みないなのやってたかも?

 

しかし今世、寒い所が大嫌い!

 

雪やかまくらとか、ソリとか見るとなんかイヤーな感じはしていました。笑

 

小学校のころ寒すぎて学校で泣いてました。

 

「寒くてつらい~~~」うえ~~~ん(T_T) って感じで泣いてました。

 

小学生にして冷え性=憑依霊、水子霊がたくさん憑依していたので大変でした。

寒さが苦手なのは過去世からの影響だったのでした!

いろんな思いが出てきてこちらもSHヒーリングで浄化 する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る