犬の様子が変だったら?

昨日、雪が解けて天気が良かったのでラッキーに散歩に行こう!と誘ったら喜んでついてきました。

 

2か月ぶりのお散歩です。

 

前まで車が怖くて逃げるように走っていたのですが、昨日は全然平気みたいで周りを観察する余裕が出たようです。

 

そして毎朝、ベランダで日光浴をさせていたのですが、この時に、窓には段差があって飛び乗るときは大丈夫なのですが、降りる時に恐怖を抱いていしまい、降りられなくなってしまいました。

 

う~んなんでー!?

 

ただの甘えかしらん!?

 

2日連続だったのでこれはちょっと様子が違うな~と思い測定してみると恐怖心の波動がたくさん出ていました。

 

(>_<)

 

即、恐怖心の波動を浄化です!!

 

ヒーリングの技術があるだけで心強いね。

 

犬にも過去世の波動が下りてくるので浄化は必要なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る