第十弾!ローズクォーツの引き寄せグリットセットの販売

はーと【お知らせ】はーと
 

第十弾!ローズクォーツの引き寄せグリットセットの販売です!

 

今日はバレンタインデーですね!

 

その日にぴったりな商品をご紹介します♪

ローズクォーツの七芒星20mmのセット1とローズクォーツの50mmの中玉を1個のセットにしてお届けします。(アクリル台付き)


 

㈱スターゲイトが扱う商品ですが、パワーストーンを仕入れる際に厳選するのはもちろんですが、石の特徴、石の性格、石の生存の有無(中には休眠&お役目ごめんの石があります)を確認して、石の効力などを実際に試してみて効果が出たものを販売しています。

 

さらに、石は鉱物界に所属していますので、そこからの情報を得て使い方のマニュアルを制作しています。

 

世の中に出ている石の情報は合っているものと合っていないものがあります。

 

そのため石の特徴を把握していないと効果が出る使い方ができません。

 

㈱スターゲイトの販売している石は何か月もかけて石の特徴を見極めて実際に効果が出るものを販売しています。

 

過去に販売したパワーストーンも同じようにしています。

https://orion78.stores.jp/

 

よって、数を多くだせません。

 

大事な石を育ててから世の中に出しています。

 

今回、ご紹介しますローズクォーツは「引き寄せ」に特化したパワーを持った石を使っています。

 

さらに引き寄せるためにローズクォーツを使ったグリットのご紹介もしています。

 

基本、応用、参考例といった感じでローズクォーツの効果を最大限に生かす方法もアドバイスしています。

 

何かを引き寄せたい!という願いがある方はぜひお使いになってみてください。

 

出会いの引き寄せ、ソウルメイトの引き寄せ、金運の引き寄せ、新規顧客の引き寄せ、良き友の出会い、生涯にわたる人生に必要なものの引き寄せ、物品の引き寄せなどいろいろありますね♪

 

この石が皆様のお役に立てますように♪

 

2名様にお譲りいたします!

 

———————————————————–

【ローズクォーツの引き寄せグリットセット】

1 ローズクォーツの七芒星20mmのセット1とローズクォーツの50mmの中玉を1個のセットにしてお届けします。(アクリル台付き)
2 マニュアル

 

【価格】

38800円

 

【税・送料】

税・送料込み

 

【募集】

2名様

 

———————————————————

 

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

 

公式サイト

http://orion78.com/

ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る