ゴリラのぬいぐるみにまさかあれが?

使っていない部屋に巨大ゴリラのぬいぐるみがある。

 

その部屋はキッチンがある部屋に行くために毎回通る道になっているのですが、ある日を境にしてゴリラから視線を感じるようになりました。

 

なんでゴリラから視線を感じるのだー?と不思議におもいつつ、今月から開始していたS価団体の動物霊の浄霊浄化を行っていました。

 

その部屋はゴリラのぬいぐるみだけじゃなくてお水をおいている所なので、毎回お水を汲みに行く場所でもあります。

 

お水が置いてある後ろにゴリラがいるので私の背中にはビシビシ視線を感じます。

 

数日後、頭がズキズキして痛くなったので、宇宙種族かな?と思って浄化すると違うらしい・・・

 

この頭痛の原因はどこからかな?と思って調査すると、な・・なんとー!!

 

巨大ゴリラのぬいぐるみにいたのです!

 

やっぱり!!

 

なんか人とは違う周波数を放っていたもんな~汗

 

ゴリラのぬいぐるみに憑依していた蛇霊とキツネ霊を浄霊するとだんだん頭痛の症状が和らいできたのでS価団体を支配していた動物霊が邪魔しにきたということです。

 

ちゃっかりぬいぐるみに憑依していたんだろうけどそうはいかない。

 

しかしウケたのが、ゴリラに蛇霊とキツネ霊って・・・・

 

何かのギャグですかーーーーー!?爆

 

面白すぎるんですけど。^^;

 

間違いなくS価団体も、宇宙種族&動物霊に支配されている教団だったということが分かった。

 

 

—————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト

http://orion78.com/

ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る