金箔が金の延べ棒ぐらいの厚さになる夢②

この夢に出てきた裏の神様・・・

 

ご供養すると太陽がギラギラすることや、虹を出すとか、奇跡をたくさん見せたり体験させてくれた正体!

 

その正体が分かりました~

 

しかしここでは言えないのですが、はっきりと本日つたえてきたことがありました。

 

霊的奉仕(ご供養関係)をしないものには「守護はない」とはっきり伝えてきました!

※誤解がないように断っておきますが霊的奉仕は生まれてくる前に決めてきた魂のことを言いまして、その役割に気が付いているのに全うしなくて遊びほうけている人のこと。やらないからといって死ぬとか怪我するとかいうわけではございません。笑

 

ひーーーーーこわっ!!(>_<)

 

それはそれは凄い威厳に満ちた、厳しい口調。

 

そりゃそうだ、何もしないものには守護がないのは当たり前の話だ。

 

 

この神様は、数年前にご先祖様の関係でケンカした神様だった。爆

 

あまりの霊的指導の厳しさに、私は物を投げつけて、「お前なんかひっこんでろーーーーー」とブチキレて言い放った神様だった。(>_<)

 

げげげげーーーー大変じゃ~~~~大汗(またあの厳しさが帰ってくるのか?・心の本心)

またこの裏の神様のパワーが表面化してくるらしいです。

いいよー引っ込んでて~~~(心の本心)

 

そしてそのパワーをもってこの腐った世を綺麗に浄化しなければならない。
(やっとるやないかぁ~・心の本心)

 

そしてこの神様はこれからまた前面に出てくるとのことであった。

 

ひーーーーーマジかっ!

 

この間、夢の中でもらった金粉の塊の延べ棒の意味も分かった。

 

責任重大~~~あ~~~あ~~~あ~~~

(悶絶してます)爆

 

今日からそれを具現化していかないといけないです。(>_<)

——————————————————————————

2016年2月12日

「金箔が金の延べ棒ぐらいの厚さになる夢①」

今日は不思議な夢をみました。

 

夢の中で私は眠っていました。

 

裏の神様?と称される人が、私の両手をむぎゅむぎゅさわったりして寝ているのを起こしました。

 

起きてみると、すぐそばに金の延べ棒ぐらいの厚さになった金箔があって驚いた夢でした!笑

 

金箔って超薄いのに延べ棒の厚さって~~~と驚きました!

 

金箔興味ないんだけど、もらったから受取っとておいたわ~爆

—————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト

http://orion78.com/

ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る