お財布やお金を落とすワケ

お財布やお金を落とすワケ

 

皆さん、今日は金曜日ですね。

 

毎日時間が早く進んでいるように感じて、あっという間に週末です。笑

 

さて、今日はお財布についてお話ししたいと思います。

 

私は買い物に行くとしょっちゅうお財布を落とします。

 

そして、お金も落とします。

 

お会計をしている時に落として拾っています。爆

 

実はこれは深い訳がありました。

 

天上界からのお知らせでもあったんですよねー

 

なんのお知らせかって!?

 

それは財布や、お金を落とした時は、その後、「物質的に豊かになる、金運アップ」することに気が付いたのですよ~~~(@_@)

 

昨日、裏の神様に聞いてみました。

 

「なんでお財布やお金を落とすんでしょう?」

 

「それは天上界からのお知らせだ」(語り口調がいちいち威厳すぎる)

 

「え?ってことは裏の神様たちがやっていること?」

 

「わざわざ教えてやってるのに、(縁起でもない)と思ってることは心外だ」

 

「えーそんなやり方は誰も分からんよー」

 

「ちゃんとよいイメージで型を示してくれないとネガティブに思うよ」

 

「昨日の紙袋の件と一緒だ」

 

「お財布やお金を落とす事で現実界にそれらを具現化している」

 

「普通の方は高度過ぎて読み解けません!!」

 

「もうちょっとさーわかるようにしてくれない?」

 

「・・・・・・」

 

裏の神様の言いたいことは、昨日の紙袋の件と一緒で落とすことで今後あなたの金運、物質面は豊かになるよーという親切心から起こる現象だったということ。

 

お金や財布を拾う事であなたがさらに豊かになっていくよというメッセージだったのである。

 

どうりで・・・お財布やお金を落とす時にあり得ない現象が起こるから不思議でしょうがありませんでした。

 

これで理由が分かったので納得。

 

巷の人たちにも言える事なので、お財布やお金を落としている人を見かけたら「ラッキー♪」と祝ってあげよう。

 

他人の幸せを祈れたら自分に返ってくるよ。笑

—————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト

http://orion78.com/

ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る