知人の死①(宇宙種族編)

昨日、知人T氏が亡くなった。

 

調子が悪くて入院していたとは風の便りで聞いていましたが、最近さらに調子が悪いと聞きました。

 

昨日の昼、母と会話していました。

 

母「T氏そろそろ危なさそうな気がする」

 

森田「今日じゃない?」

 

母「・・・」

 

 

用事があったのでいったん仕事部屋へこもる。

 

 

すぐ、母が慌てて仕事部屋に来てこういった。

 

母「○○さんから電話来てT氏の呼吸が止まってるらしいって」

 

森田「そうか~じゃ、般若心経と延命十区観音経ぐらいは奏上しますか」

 

準備してお悟し&浄霊開始。

 

親子で予知してしまいました。汗

 

 

 

そして寝ている時の事。

 

ポルターガイスト現象がバンバン来る。

 

(>_<)

 

廊下を通る人いるし、壁、物の音、いわゆるラップ音ですね。

 

ビキビキ鳴るので「一体誰じゃー」と思い、ハンドディテクトセンサーで調査する。

 

宇宙種族にヒットした。

 

早速、浄霊を開始しました。

 

数週間前から宇宙種族の波動を感知していたのですが誰から介しているのか分からなかったのですが、知人Tさんに憑依していた宇宙種族だったことが判明。

 

知人T氏の自宅周辺は、八幡系の神社がすぐ近くにあることが分かった。

 

八幡系の神社は「蛇型宇宙種族」を祭っているのでこちらに参拝すると波動の影響を受けるか?憑依もあると思います。

 

また、その神社周辺も縄張りとして存在するので神社の地域周辺の人たちもこのような影響を受けている可能性はものすごく高いです。

 

今日中には終わりたいです。

 

続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る