ニセ情報局

宇宙種族が祀っている神社に参拝したり、宗教団体に所属している方の様子を図にしてみました。

 

大きな団体に所属すると枠に閉じ込められて、団体を操る動物霊、宇宙種族、魑魅魍魎などの「ニセ情報局」からメッセージを受け取ることになる。

 

そしてもれなく、神社と宗教の波動と最悪最低の匂いががっちりとついてくる。

この匂いはJOY じゃないと絶対消えないという最悪なもの。

 

その波動は他者にも影響を与える。喉のイガイガ感、咳き込み、頭痛など起こる。

臭いと波動も転写される。



 

昔の宗教は本当に必要な情報がおろされていました。

 

その役割があった人たちが立教して布教を行っていましたが、今はもうその姿はない。

 

教えは間違って伝えられ、変な方向に行ってしまった。

 

今は戦争の発端になっているし、教団同士の争い、政治との癒着、乗っ取り計画などさまざまだ。

 

そこへ動物霊や宇宙種族も介入し、合同で人間を陥れて争わせている。

 

ニセ情報局からそそのかされた人たちは次々と教団を立ち上げて布教に邁進している。

 

闇の布教。

 

教祖様を見ればたいてい憑依されている。

 

昨年、実家方面の宗教と神社の浄霊と浄化をしていたらある神社から火が出て全焼したのです。

 

これはもう「神社・宗教はもう先がない」「燃えてなくなる」という型示しであります。

これからは神社と宗教の霊的な力も0になります。

あと、闇ヒーリングや闇商品もなくなっていきますよ。

そして段々と衰退していくと思います。

 

——————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト

http://orion78.com/

ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ

info@stargate.company

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る