金運アップウォーターの発売のお知らせ

桜【お知らせです】桜
 

金運アップウォーターを発売しました!

 

今まではウォーターセラピーで個人仕様として作っていましたが、㈱スターゲイトが研究を重ねて改良した万人向け仕様として発売しました。

 

豊かさの流れを阻止しているネガティブ波動の浄化を促す波動水です。




 

運とは?

努力をしている、人生の波に乗っている、運気が高くなっている、お詫びと感謝が出来る、素直である、楽しいことをしている、わくわくした人生を歩んでいる、魂の使命を遂行しているなど、人のために何かをしている人、グラウディング、センタリングをしている、心身の浄化に努めている。

 

これらは宇宙貯金と呼ばれる部分で「運気」にあたる所です。

 

逆をやっている人は必ず貧乏になっています。

 

お金を悪とみなしている人、お金の罪の意識がある人、お金の罪悪感がある人、たくさんの才能に恵まれている人に対して嫉妬を燃やす人、お金持ちに対して妙な偏見がある人、お金に敏感な人、感謝しない人、素直じゃない人、本来の魂の使命を全うしていない人、自分さえ良ければという人、何か他人の為に役立つことをしていない人、天上界とつながることしか頭にない人、グラウディング、センタリングが出来ていな人、心身の浄化に努めてない人、いつも不平不満ばかり口に出している人、喧嘩や因縁をつけて相手を困らせている人、過去世のお金の罪、カルマトラウマもある人です。

企業努力&運があるかないか?で地球で生きる私たちに物凄く影響が出てしまいます。

 

だいぶ前に、こんな話をお客様から聞いたことがあります。

 

仲良しの社長同士で物産展に出店したそうです。

 

お隣同士だから商品の売れ行きも分かります。

 

Aさんの商品はどんどん売れていきますが、Bさんの商品は全く売れなかったそうです。

 

もちろん商品の良さ、魅力もありますが、運と呼ばれる部分が重要なのです。

 

Aさんに聞いた所、Aさんはボランティア活動をして障害を持つ子供たちの為にNPO法人を立ち上げて活動していました。

 

Bさんは特になにもしていません。親からの会社を引き継いだのですが相当の負債を抱えた会社を引き継いで今、非常に苦しまれれているそうです。

Bさんのお金のカルマを見ると先祖代々のもあるし個人でのカルマもありました。

 

きっとBさんは親が残した仕事を止めるわけにはいかなかったのでしょうね。

この時の判断が後々の自分たちの生活を苦しめることになるとは思ってもみなかったはずです。

 

グラウディング、センタリングが出来ていればこのような「先祖代々」とか「古い考え」の枠に縛られることがなく、正しい判断をしていれば負しかない親の仕事を引き継ぐことをしなくても良かったと思います。

 

この金運アップウォーターはただ金運をあげるだけではなく、飲む方の抱えている、一番原因のある場所へ速やかにたどり着き波動を浄化する不思議なお水です。

 

これを解消していかないと本当の豊かさはやってこないのです。

 

この金運アップウォーターをお飲み頂き、金運を阻害している波動を浄化して豊かさを手に入れてください。


※過去世のお金の罪、カルマ、トラウマ等の波動が大きい場合、数本必要な場合があります。

 

————————————–

【金運アップウォーター】

サイズ 500ml

価格: 7510円(税・送料込み)

————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト

http://orion78.com/

ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る