ネガティブ波動とは?

私のヒーリングコースを受講者の方にオーラの様子、波動の様子をイラストにしてお送りしていますが、絵だけだと実感がわかない方もいらっしゃいますので、どんな様子になっているのかリアル実写版を掲載しておきます。

 

写真はトイレのタンクにたまった汚れです。

 

私がいつも見ているのは下記のようなネガティブ波動がヘドロのようなぶくぶくとした泡がべったりと人体、オーラ、チャクラにまとわりついている状態が見えています。


汚いですね~

 

これをより数倍汚くしたヘドロの泡が、人体に必ずまとわりついているのです。

 

浄化をすすめている人は比較的軽かったり少なかったりしますが、一般の方で、浄化をしたことがない人はどんな人でもこの状態です。

 

これらの波動を浄化しない限り、何やっても駄目ね。

 

こんなヘドロ波動が覆いかぶさっていますから

開運とか健康とか願っても、いろんな商品を使っても効果なしなのです。

 

ここが重要ポイントなのですが・・・

 

人体を綺麗にして初めて効果が出てくるのです。

 

昨日の夜中に中脳に直撃した波動を観測したら同じようなヘドロ泡がもくもくと頭一体に覆いかぶさってきました。

 

人をコントロールしようとする波動です。

人をコントロールする波動は自分の思いのままにしたいとか自分のエゴがたくさんつまっていますからおのずと波動的にゆがんだ状態で送られてきます。

 

それらもヘドロ泡となってお互いの身体にネガティブ波動としてまとわりつくのです。

 

それプラス過去世で体験したネガティブ波動や、闇ヒーリング や宗教波動、神社波動も混ざるので、もう凄いことになっているんです。

 

ほとんどの方がこの状態なので早く浄化をした方が良いのです。

 

これらは、SHヒーリングマグネトロンアート2枚組 で解消していくことが出来ます。

 

————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm


公式サイト

http://orion78.com/


ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/


☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る