病院や施設の問題点

昨日、いとこのおじさんが来てこんなことを話していました。

 

ある方がボケて入院したそうです。

 

身寄りといえば遠い所に住んでいる人数人。

 

たった一人で入院していたそうですが、ある日お亡くなりになりました。

 

遠い親戚の人が来て、亡くなった方の通帳をみておかしいぞ?という項目を見つけたのだそうだ。

 

それは、通帳に「寄付」と印字されてたんです。

 

え?寄付?と思って引き落としをした会社を調べると、なんと、入院先の病院が引落としていたらしいのです。

 

(@_@

 

本人がボケているから無断で貯金を着服していたようです!!

 

信じられない~~~~~~!!愕然!!

 

NPO法人をしているおじさんは、仲裁すべくこの病院とかけあいお金を返してもらったようです。

 

いやーーーーーびっくり!!

 

家の近所の病院だったからなおさらびっくりです。

 

詐欺じゃんこれー

 

犯罪ものですよ!!

 

逮捕ものですよ!!

 

なぜ普通に営業できるのでしょうか?

 

あり得ません!

 



 

こういうケースってたくさんあるのかしらー?

 

亡くなってから通帳見る方も多いと思いますが、変な引き落とし名目や多額の引き落としは銀行に行って振り込み先を調べてもらった方が良いですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る