コントロールについて

このブログでも何度も取り上げたことがありますコントロールについてです。

 

コントロールの波動は日常的に起こります。

 

上司と部下

 

親と子

 

友達同士

 

同僚同士

 

サークルなどの会

 

兄妹姉妹

 

生きていれば必ず通るコントロールです。

 

絶対やってはいけないお願いの仕方です!

 

新月のお願いの時に「○○さんが私に物をくれる」「○○さんが私にお金をくれる」「○○さんが有意義な情報をくれる」「○○さんから接待を受ける」などと特定の人物を思いのままに動かしたいときにやってしまいがちです。

 

これは絶対アウトですよ!

 

コントロールの波動はお互いのある臓器に確実にたまります。

 

 

数年前ですがこんな依頼を受けました。

 

例えばAさんという方がいます。

 

Aさんのご両親が亡くなって遺産相続をしたとします。

 

財産分与はそのご兄弟様がされたそうなのですが、一番メインで財産分与の主導権を取っていたのはご長男さんです。

 

次男さんはお金に興味がないと言っています。

 

ある日、お兄さんは弟さんに全財産を弟にやってもいいかな?と思うようになったそうです。

 

いつもどこでもそのように思うのでお兄さんは奥さんに相談をしてみたところ、奥さんはスピリチュアル能力がある方だったので、それは弟さんからのコントロールの念が来ているかもしれない!と教えてくれたのだそうです。

 

そこで私の所に相談しにきました。

 

Aさんのお嫁さんが感じたのと、私が感じた結果は同じで、一見お金に興味がなさそうな次男さんが日々お兄さんが全財産を破棄して全部自分に財産が来ると必死で神社で祈願している姿が見えました。

 

その話をAさんにお伝えしたところ、我に返って思いを改めたそうです。

 

今後もコントロールされたくないとのことでしたので、呪い除けと呪いの解除のコースを受けられました。

 

結婚時はめでたいと喜ぶけど人が死ぬときは争いが起こる。

 

エンディングノートは必ず作っておくべきだと思います。

————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る