ソルフェジオ周波数・追記

追記

 

ソルフェジオ周波数とソルフェジオの波動レートなるものを使った測定結果。

 

末梢神経、海馬、三半規管、神経細胞、迷走神経、中脳、心経、第九頸椎、染色体Y、染色体16が出てきました。染色体Yは生殖機能を欠く、染色体16は卵子にに関する問題が発生するようです。

 

中脳は人間の思考をつかさどる器官が集中しているところです。

こんなの使ったらコントロールされるどころか、人体に多大なる影響を受けることになります。

通常、正しい波動調整をすると改善していくのですが、ソルフェジオ周波数の音楽と波動は、ますます具合が悪くなるのです。

 

よって、私が何度も体験している事は間違っていなかったようです。

 

きっと闇系の放送局から来ている周波数だと思います。

※この闇放送局を一網打尽にする方法を思いつきました☆

—————————————————————–

ソルフェジオ周波数。

 

これ本当に効果あるのだろうか!?

 

何度聞いても、毎回心臓に圧迫感を感じ、頭が必ず激痛になる。

 

このような感覚になる時はその物がダメということなんです。

 

この感覚は、宇宙種族を浄霊している時とまったく一緒の体感を必ず感じます。

 

この周波数がどこの領域とつながっているのか要調査する必要がありますが、私的にNGだと思います。

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る