マグネトロンジェネレーター発売のお知らせ

株式会社スターゲイト マグネトロンジェネレーター

お知らせです。

この度、マグネトロンジェネレーターを発売いたしました!

【発売商品】

  1. マグネトロンジェネレーターホワイト1機
  2. マグネトロンジェネレーターブラック1機
  3. 波動転写装置1機の3種を発売
    ラジオにクス
【サイズ】

マグネトロンジェネレーター+波動転写装置のサイズは一緒です。

縦 18センチ

横 20センチ

奥行 6センチ

重さ 670グラム~830グラム前後

 

【マグネトロンジェネレーターで出来る事】

浄霊(今世出てきている人霊、動物霊、宇宙種族、宗教団体霊、水子霊等)、浄化、空間、土地、先祖のカルマ、他者とのカルマ、トラウマの解消、インナーチャイルドの浄化、過去世のカルマ、トラウマ、未昇華エネルギーの浄化、放射能、放射線、環境汚染、環境波動の浄化、全チャクラ、オーラ、分泌腺、背面部の波動、臓器の波動、アレルギー、プロテクト、ペット兼用のレート、願望実現のためのレートを作れます。

 

【レートとは?】

実現したいことを数字に表したものです

この数字が重要な意味をもたらし、願望実現や意図したことを数字に置き換えて動かすという方法になります。

 

♪特別なお知らせです♪

あらかじめ用意しているレート表以外にも自身で作りたいレートを作成することが可能になりました!!

ご自身が意図したいこと、叶えたいこと、いろんなレートを作れるようになったら物凄く楽しいですよ♪

そして本人用レート、お客様用レートの2種類をご用意して、波動汚染からの影響を受けにくくするレートも作りました。

圧倒的なパワーであなたが意図することを実行する素晴らしい装置になりました!

 

【販売時に付属するもの】

USBメモリ1個

USB内にマニュアル&印刷版マニュアル

レート表(エクセルファイル)

文字変換表(エクセルファイル)

A5サイズのレート表の印刷物を配布

詳細をPDFにしておりますので、購入したい方、興味がある方、検討したいかたもご連絡下さい。

 

【商品について】

この商品は完全受注制作になりますので、ご入金を確認後、制作に入らせて頂きます。

完成まで約1か月~2か月かかりますでお申し込みはお早めにして頂いた方が良いと思います。

 

【お問合せ】

株式会社スターゲイト

E-Mail info@stargate.company

森田まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る