波動転写装置の使い方

マグネトロンジェネレーターと一緒に販売している「波動転写装置」についてのご案内です。

写真の左側です。


 

この装置はマグネトロンジェネレーターとつないで波動を転写装置に送り商品などに転写するものです。

 

どんな使い方があるかと申しますと・・・

 

①波動水を作る時に使います。ボトルに精製水を入れてレートを作って設定するだけです。

3リットルぐらいは乗せられますよ。

フラワーエッセンス開発したり実際に飲み水にも使えます。


 

②ブレスレットやパワーストーンを波動転写装置に乗せて波動転写します。

例えば金運アップしたい!とか引き寄せ力アップしたい!など自分が意図した事をレートに変換してマグネトロンジェネレーターに設定して波動転写します。

 

③私は特にアートや他の商品も波動転写しているのでご自身が使ってみたい商品に対して波動転写することが出来ます。
オラクルカードやタロットにも波動転写可能です。

 

④業務用としてもお使いいただけますのでオリジナルの商品が作れます!

 

⑤ご自身の両手を置いて直接波動転写する方法としてもお使いいただけますよ。

 

アイディア次第でいくらでもオリジナル商品を開発できます。

 

一般の方でも使えますし、スピリチュアル系の方、商品開発をされている業者様にもおすすめします。

 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る