突然の電話と龍神雲

お昼ごはんを用意していると実家の電話が鳴った。

 

実家の向かいにいる3歳年下の幼馴染からです。

 

しかし、もう何十年とあったことがありませんでした。^^;

 

私の経験上、突然の訪問、突然の連絡は、天上界からのオファーで浄化対象者であるし、体感では咳がものすごく出ていたので怪しむ。

 

電話を切ってもしや!?と思い、ハンドディテクトセンサーで調査しますと出てくる出てくる、完全に浄霊コースで、蛇霊、狐霊、宇宙種族が憑依していました。

 

本人に伝えるとぜひ浄霊してくださいとのことだったのでマグネトロンジェネレーターで浄霊しました。


 

しばらく雨雲レーダーを見ていても動きがありません。

 

今日は違うのかな~?と思って犬の散歩から帰ると、空を見よと聞こえてきたのでみると、どどんと龍神さんがお出ましになっていた。

 

(^▽^;)

 

今日はそっちですかい!

 

浄霊対象者の家の上空に雲が集中していました!

 

いろんな意味があって雨雲になったり雲になったりして変化しながら浄化活動している。

 

※向かって右を向いている横顔


※顔のアップ



 

※龍神雲の龍体


 

※終わったかなー?と思ったらまた「空をみよ」と聞こえたのでみると今度は鳥が来た~

浄霊対象者は鳥霊も憑いていたのかしら!?




 

浄霊が終わると気分すっきりになったので外をみると雲が消えていました。(@_@)

天上界の皆様、浄霊ありがとうございました!

 

またもやマグトロンジェネレーターは活躍をする。

 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る