人の死に顔が怖いというトラウマ

数年前のお話しです。(掲載許可は取っております)

 

Aさんという方は人の死に顔が怖いというご相談を受けました。

 

誰かが亡くなっても頑なにお葬式に行くことはしなかったようです。

 

AさんはSHヒーリング で解消できればいいのですが・・・という期待を込めて受講をされました。

 

Aさんは一生懸命自分の問題点を洗い出し自分の恐怖心の原点は小学校の頃にあると突き止めました。

 

Aさんのご親戚の方が交通事故に遭って亡くなり、全身を包帯でぐるぐる巻きにされているのを目撃したときから「死に顔が怖い」というトラウマを抱えたようです。

 

特に顔面の損傷がひどかったらしいです。

 

このことから、「車が怖い」「スピードを出されるのが苦手」「遊園地の乗り物が怖い」「自転車に乗れない」「免許を取ろうとしても恐怖心ばかりがでる」など、「人の死に顔」以外に問題点が出てきたそうです。

 

問題は1点だけではなく、それに付随することにも影響を及ぼしていたのでした。

 

この場合付随することもきちんと浄化しないといけませんね。

 

その後Aさんは真面目にSHヒーリング を行い無事トラウマを克服しました!とご連絡を頂きました。

 

このような「もらい事故」のようなトラウマは根深く潜んでいるのかもしれません。

 

———————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る