公私混同はしない

今後、宇宙の調律の周波数にそぐわない方はバッサバッサとふるわれていくと天上界からメッセージがやってきました。

 

(@_@)

 

1 嘘をつくな

2 正直に生きる

3 人をだますな・恨むな・呪うな

4 嫌なことはするな・人が不快になる事をするな ときました。

 

人間の心は弱い人が多いから、置かれている状況によって試されることが増えますよ。

 

例えば、金融関係でしたら、お金を横領しない、ごまかさない、ネコババしないなど試されます。

 

人間関係でしたら、人との友好を試されますよね。

 

いかに自分を律して信条を持った態度で接していかないと振るわれてしまうということです。

 

仕事は仕事、プライペートはプライベートで生活をする。

 

仕事でプライベートの用事などはしない、仕事のお金をプライベート用に使わないなどです。

 

公私混同をする、嘘、隠している事は明るみに出てしまうということなのです。

 

なぜならば「火の気の増量」が関係してくるからです。

世の中の事象を見ていると火に関係する事件や災害が非常に多いです。

インドでは51度で亡くなっている人が数百人いるとか!?

神社も、仏教界も火の災害で燃えるという現象も頻発しています。

 

このブログでもお伝えしていますが、日光が強く当たるとすべて

が浮き出てくる仕組みがあります。

 

それが良いことも悪いことも出てきます。

 

良いことをしていれば「日の目を見る・表彰」されますが、悪いことをしていれば「嘘、犯罪、罪」などがあからさまに出ます。

 

今からその訓練をしておきませんと、修正が出来なくなるからです。

 

今一度ご自身を振り返り、公私混同をしている事がないか?嘘偽りがないか?正直に生きているか?を振り返ってみてくださいね。

 

———————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る