問題は事象を見れば何が問題なのかが分かってくる

世の中にはいろんな問題が起こる。

 

それは解決しなければならない事なのですが、通常は起こった問題点に焦点を当てて、○○さんが悪いとか、人のせいにしてしまう事が多いのですね。

 

しかし、それはほぼ間違いであって、その裏の側面(過去世)を見ていくと実は自分が一番の原因を作っていることが分かるのだ。

 

厄介なことに、その問題は1つの物が原因だったらそれを解消すればよいのですが、私たちは何度も輪廻転生を繰り返して魂を昇華し神聖化させるために産まれてきています。

 

輪廻転生の途中で同じ問題がいくつもあれば、「いくつも」浄化していかないと、解決しないことも分かってきました。

 

私はよくSHヒーリングやマグネトロンアート、マグネトロンジェネレーターで浄霊浄化する時は、同じ項目だけじゃなく多角的に別な方面の問題も含めてやっています。

 

考えられることを1個1個薄皮を剥がすように浄化していくと、本当の解消が見えてきます。

 

「問題の答えは1つじゃない」と思います。

 

何度も生まれ変わっているので複数の原因があるのです。

 

よって、1つやってみて何かしら効果があったならばそれは正解です。

 

次にまた同じような問題が起こったら別な事が浮上した時に「前回のは違うの?」と思いたくなると思いますがそれは違うと思います。

 

この様な裏の仕組みがあるから次の解決する問題が浮上してくるのです。

 

問題をよく見ますと、相手の問題より自分に原因がありそれを映し鏡のように投影されている事が多いように思えます。

 

特に親子の問題はそのようなことが多いです。

 

問題が出たらどんどん1個ずつ解決していけば本当の「解決」が待っていますよ。

 

———————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る