脂肪燃焼スープダイエット5日目:お肉とトマトの日

5日目:お肉とトマトの日です。

とうとうお肉の日が来た~汗

あ、煮魚でもOKとあったのでちょっと安心

 

朝食:コーヒーティー、オリゴ糖ヨーグルトカップ1杯ヨーグルト
 

お昼:脂肪燃焼スープ1皿、鳥の胸肉を利用した鳥チリソース(鳥の胸肉としめじ)

※ディアナチュラルのDHA、マスチゲン、アサヒのマルチビタミン、黒酢、プラセンタコラーゲンのサプリメントを摂取

 

午後3時:トマト2個のサラダ(オリーブオイル少々、黒酢、しょうゆ少々)

 

夜:お昼の余りの鳥チリソースカップ1杯、トマト2個をカツオのだし汁でさっと煮たもの

 

【感想】

朝、体重を計ると1キロ痩せていました~

太もも同士がちょっとくっつき始めていたのがなくなりました!

 

気分を良くして朝から掃除をしました☆(体を動かすことが大事)


今日も糖分がない日なのでこっそりオリゴ糖入りヨーグルトを頂く。

低血糖は糖分を取らないと力がわかず具合が悪くなるのです。

 

お昼のチキンはセブンイレブンのパックに入ったものを2個使用。

一袋ずつ使えるので便利だけど添加物があるので浄化してから頂く。

チキンは数カ月ぶりに食べました。@@;

筋肉の為我慢。(T_T)

そのままだとキツイので、ちょと濃い味のチリソースに絡めました。

 

胃も少し小さくなって少量で満腹になります。

私は波動調整しながらダイエットを行っているので、食べたい!!と欲求はないですね。

多分リバウンドもうまく調整すれば維持できるかも!?と思います。

 

渇望するような波動は事前に浄化したので無理はしていないです。

これらの波動調整はマグネトロンジェネレーター で行っています。

 

明日は、6日目「牛肉と野菜の日」です。

煮魚も代用しよう~

——————————————————-

 

インターネットで見つけたダイエット方法のひとつ。

「脂肪燃焼スープ」1週間で目標7キロ減量するものです。

これにチャレンジしようと思いましていろいろ材料を買ってきました!

※このダイエットは人にオススメするものではなく、私個人が本当に痩せるのか?

ダイエット中に起こったことを書き記したもので個人差があることをご了承くださいませ。

————————————–

【材料】

●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個

①材料を全部食べやすい大きさにカットして大きな鍋に入れてお水をひたひたに入れる

②チキンスープを入れて野菜を煮る(コンソメ、和風だし、野菜だし、ブイヨンでもなんでもOK)


塩、こしょうを好みの味つけにする

④カレーパウダーで味に変化をつけてもOK

————————————–

★禁止事項
1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。

———————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト

http://orion78.com/
ショッピングサイト

https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る