脂肪燃焼スープダイエット6日目:牛肉と野菜の日

6日目:牛肉と野菜の日です。
牛肉の代わりにチキンと煮魚で代用しました。





朝食:コーヒーティー、オリゴ糖入りヨーグルトカップ1杯ブルガリアヨーグルト
お昼:チキン少々入り脂肪燃焼スープカップ1杯カップスープ、トマトとブロッコリーのチーズ焼き





※ディアナチュラルのDHA、マスチゲン、アサヒのマルチビタミン、黒酢、プラセンタコラーゲンのサプリメントを摂取

 

午後3時:スモークチーズ、スキムミルクカップ1杯






夜:チキンときゅうりのバンバンジー1皿ばんばんじー、サンマの味噌煮1匹金魚




【感想】

昨日家の工事でウォーキングが出来なかったためか?

体重が減っていませんでした。--:

今日も工事だったので明日もあまり変わり映えがしないかもしれない・・・

バンバンジーは味が薄いのでダイレクトに鳥の味がしますね。

サンマの味噌煮のたれにつけてたべると味が分からなくなるのでつけながら食べました。^^;

若干、魚とチキンの触感はにているのだけど・・・うーむ。

率先して食べたくないですね。笑

明日は最終日の玄米を食べる日です。

——————————————————-

 

インターネットで見つけたダイエット方法のひとつ。

「脂肪燃焼スープ」1週間で目標7キロ減量するものです。

これにチャレンジしようと思いましていろいろ材料を買ってきました!

※このダイエットは人にオススメするものではなく、私個人が本当に痩せるのか?

ダイエット中に起こったことを書き記したもので個人差があることをご了承くださいませ。

————————————–

【材料】

●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個






①材料を全部食べやすい大きさにカットして大きな鍋に入れてお水をひたひたに入れる

②チキンスープを入れて野菜を煮る(コンソメ、和風だし、野菜だし、ブイヨンでもなんでもOK)


塩、こしょうを好みの味つけにする

④カレーパウダーで味に変化をつけてもOK

————————————–

★禁止事項
1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。


———————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト


http://orion78.com/
ショッピングサイト


https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ


info@stargate.company  

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る