脂肪燃焼スープダイエット7日目:玄米を食べる日

7日目:玄米を食べる日です。(最終日)

今日食べたもの。



朝食:コーヒーティー、オリゴ糖入りヨーグルトカップ1杯ブルガリアヨーグルト
お昼:脂肪燃焼お皿大1杯カップスープ、サバの味噌煮1匹魚、玄米ご飯軽く1杯

 

※ディアナチュラルのDHA、マスチゲン、アサヒのマルチビタミン、黒酢、プラセンタコラーゲンのサプリメントを摂取

 

午後3時:玄米おにぎり梅入り1個



夜:玄米おにぎり梅入り1個、えのきときゅうりのポン酢和えきゅうり、スキムミルク1杯牛乳
 

【感想】

今日も家の工事でウォーキングが出来ませんでした。^^;

しかしすこーしずつ体重は減っていました。

今日は最終日7日間ですが、明日の朝の体重がどうなっているか?で決まります。(*´з`)

玄米はいつもたべているのですが、ちゃんと前日から水につけて置いて炊いたのを食べたのですがこれはおいしいですね~今まで何をやってきたのか?笑

ゆっくり噛めばお腹は満腹になりますね。

さてお夕食の時間に失礼ですが、変化が見られました。

お菓子とか食べなくなったのでトイレの臭いがしません。

ここまで劇的に違うの~?と驚きました。

脂肪燃焼スープは体の毒素や浮腫みを取ります。

体がむくんでいる人は何度もトイレに行き排泄しますよ。

意外とすっきりするのでスープはオススメです。

夜食べた時に夜中2回トイレにいったのでお昼だけに変えました。

しかし人によってそれがダイエットにつながるかどうかは疑問。

私の場合は7日間で1キロ前後痩せたと思いますが結果は明日です。

巷でうたっている7キロ痩せる!のはどうかな~?

——————————————————-

 

インターネットで見つけたダイエット方法のひとつ。

「脂肪燃焼スープ」1週間で目標7キロ減量するものです。

これにチャレンジしようと思いましていろいろ材料を買ってきました!

※このダイエットは人にオススメするものではなく、私個人が本当に痩せるのか?

ダイエット中に起こったことを書き記したもので個人差があることをご了承くださいませ。

————————————–

【材料】

●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個






①材料を全部食べやすい大きさにカットして大きな鍋に入れてお水をひたひたに入れる

②チキンスープを入れて野菜を煮る(コンソメ、和風だし、野菜だし、ブイヨンでもなんでもOK)


塩、こしょうを好みの味つけにする

④カレーパウダーで味に変化をつけてもOK

————————————–

★禁止事項
1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。


———————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト


http://orion78.com/
ショッピングサイト


https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ


info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る