脂肪燃焼スープにチャレンジしてみて

おはようございます。

 

スタート時から今日までの体重がぴったり1キロ減っていました。

 

チャレンジして思う事は、脂肪燃焼スープを始める前に「美禅食」でダイエットしていたのですけど、そこで1.5キロ痩せていて、今回のと合計して約2.5キロ減りました。(2週間ダイエットをしています)

 

ウォーキングしていたらあと0.5キロ減ってたかもしれません。(^▽^;)

 

私にとっての脂肪燃焼スープは、「毒だしスープ」ですね。

 

脂肪は燃えなかった。笑

 

無駄な水分が1キロ分減ったというかんじでしょうか?

 

体脂肪も皮下脂肪も変わっていませんでした。爆

 

その間、浄化活動もやっていたのでそっちの方が浄化していると体が暑くなるので脂肪が燃えている気がします。

 

体がぽかぽかして冷えが改善してきますしね。笑

 

 

水分で体がむくむとひどい(○ブ)に見えます。

 

お菓子や添加物の商品を食べると数日後には腎臓が痛くなっていました。

 

これは腎臓に毒素がたまっている証拠で、毒素がたまって排泄されていないから痛む場合があります。

 

毒だしスープのおかげで体の浮腫みが取れたのでちょっとすっきり感がします。

 

さて、目標体重まであと、6キロです。

 

毒だしスープのダイエットは終了して、「美禅食」ダイエットに戻します。

 

朝昼は好きな物を食べて、夜は美禅食にした方が自分には合っています。^^

 

———————————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト


http://orion78.com/
ショッピングサイト


https://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせ


info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る