願望成就サポートツールと浄化促進グッツの販売のお知らせ

ハートぃっぱぃ【願望成就サポートグッツと浄化促進グッツ販売のお知らせ】ハートぃっぱぃ

 

この度、願望成就サポートグッツと浄化促進グッツの2種類を販売をいたしました。

実はこの商品、現物を公開してしまうと効果が無くなってしまうというシロモノ。

詳しいお写真を掲載できなくて申し訳ございません。m(__)m

 

よって商品購入希望者のみにヒントを差し上げますので想像豊かにしてください~^^

ちなみに今までお取引していただいている方には現物のお写真をご用意しています。

 

【用途】
あなたが意図したことをパワーアップするグッツです。

 

1 願望成就サポートグッツは単体でお使い出来ますし、マグネトロンノート、マグネトロンアート、マグネトロンジェネレーターのパワーアップツールとしてもお使い頂けます。

 

2 浄化促進の為のサポートグッツは、マグトロンノート、マグネトロンアート、マグネトロンジェネレーターにもお使い頂けます。

 

その他、1や2のグッツを複数使う事でパワーストーンの様にグリットを組んで頂き浄霊浄化に使いますと最高のパフォーマンスを発揮すると思います。

 

出来ましたら浄化促進グッツと願望成就サポートグッツは2本一緒にお求め頂いた方がよいです。

願望成就に関しての波動が豊かさを阻害する波動を浄化できるからです。

一緒に使ってみる事をオススメします。

 

ぜひ、楽しんでお使いになっていただけると幸いです。o(^▽^)o

 

【商品】

1 願望成就サポートグッツ1個 10800円(税・送料込み)
1 浄化促進サポートグッツ 1個 10800円(税・送料込み)
お問合せ大歓迎です♪

 

 

☆お問い合わせ
info@stargate.company

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る