パワーアップキットの販売のお知らせ

商品の画像を出していないのにも関わらず、たくさんの人に、願望成就サポートグッツと浄化促進グッツをお求め頂きましてありがとうございます。お揃い
 

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12177099141.html

 

早速、願いが叶ったよ~とか、宝くじ当たりました♪、競馬当てましたとか、希望の商品をゲットしました!とか、物質面の豊かさが顕著に表れている人も出てきました。短冊
 

楽しんで現実を動かしてくださいね七夕
 

さて、今回は、願望成就サポートグッツや浄化促進グッツを入れておくためのパワーアップキットを発売します。

 

先着10名様♪急ぎ

 

2種類のグッツを使った後、浄化してからこちらのシリコンケースに入れて頂くと商品が復活して次も同じレベルで使えるという物です。

 

使った後はエネルギーとパワーを復活させるためこのシリコンケースの中に入れて休ませてください。

 

中にいつもの「あれ」が入っています。笑

 

購入者の方はご存知だとおもいますが、ここでは中身をお見せすることが出来ないため、省略させていただきますが、グッツやパワーキットにご興味があるかたは遠慮なくお問合せ下さい。


 

【注意事項です】

 

①浄化促進グッツは体の表面上の浄化はできますが深いカルマ、トラウマ、インナーチャイルドにはお使い頂けません。SHヒーリング、マグネトロンアート、マグネトロンジェネレーターで解消できます。

②ただし、マグネトロンアート、マグネトロンジェネレーター、エナジーアートをお持ちの方にとっては大変有効な浄化が出来ると思います。絵があって初めて最高のパフォーマンスが発揮される商品です。

 

—————————————

 

【パワーアップキット】

 

シリコンケース入り:16200円(送料込み)

 

先着10名様

 

7月13日発送予定(前後になる可能性もあり)

 

お名前、ご住所、電話番号・クレジットか銀行振り込みを明記の上お申し込みください(ペイパル対応可能)

 

※ショッピングサイトからお申込みの方は、ストアからのメールを受信できますように必ず受信拒否を解除してからお申込みください。

 

※ショッピングサイトで「クレジットや翌月払い」でお申込みした場合、一旦お申込みされますとキャンセルが出来ませんので十分にお気をつけください。

——————————————–

【業務用品】

願望サポートグッツや浄化促進グッツの業務用の大きいサイズが欲しい方はご連絡ください。

 

 

☆お問い合わせ
info@stargate.company

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm


公式サイト
http://orion78.com/


ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/


☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る