2016年8月13日からお盆の日

8月13日からお盆の日になります。

 

今までのいわれですと、亡くなったご先祖様が帰ってくる日でもあるとのことですが・・・

 

 

亡くなって成仏した人たちは帰ってくることがなくて、すぐに次の転生の準備したりしています。

 

戻ってくるのは成仏していない魂です。

 

また、戻るのが当たり前だと刷り込まれている為、成仏できないご先祖様もいます。

 

だから「法事」とか「何回忌」という節目が大切であるのです。

 

法事の時に「執着を捨てて成仏してください」もにょもにょとお経をあげます。^^;

 

だんだん年月がたって成仏するという仕組みになります。

 

 

ただ・・・

 

今まで浄霊を○億単位でやってきているせいか、いろいろと分かることがあって、成仏していない人は、必ず家に残っていますし、子孫、家族に憑依しています。

 

よって、亡くなった直後にすぐ憑依し、家に誰かいそう・・・とか気配がすることがあると思いますが、この場合間違いなくいるのです。

 

 

これは完全に成仏しておらず、何らかの心配事や執着がある為、成仏出来ない場合がほとんどなのです。

 

 

特に、節目の49日後以降も体調が悪い、首や肩が痛い、亡くなった○○さんにそっくりになってきたとか、亡くなった人が好きだった食べ物ばかり食べるのは憑依されている証拠となります。

 

亡くなった時も家族が、「なんで死んだのよー」とか「寂しいよ」という気持ちが通じる為、逆に心配をかけさせて成仏できなかったりします。

 

成仏してくれませんと、その方の魂の進歩が遅くなります。

 

お互いが依存や執着から抜けてご先祖様の魂を開放してあげることが必要となります。

 

今年はご先祖様の事を考えてみてはいかがですか?

 

もし、ちょっとでも誰かを思い浮かんだらその方は成仏していない方だと思われます。

 

 

㈱スターゲイトではご先祖様の浄霊コースをご用意しておりますので気になる方はお問合せ下さい。

 

 

ご先祖様の浄霊コース

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-11744212596.html

 

 

【必要なもの】
●お仏壇全体の写真(ない方は結構です)
●お仏壇のアップの写真(中が見えるように)

◎亡くなっている方のお名前(名前が分からない場合は結構です)

 

【価格】
●ご先祖様の浄霊コース 1家族につき:64800円

父方、母方のご先祖様の浄霊コースは2件の価格となります。

 

 

☆お問い合わせ
info@stargate.company

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る