某所のお祭り(浄霊NO2)実験結果

おとといまで、某所のお祭りの浄霊浄化をしておりました。

 

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12186208601.html

 

合計4日間行っていましたが、毎日毎日よくもこんなに出てくるなという感じでした。^^;

 

 

1年かけて浄霊浄化をたくさんしてきていましたが、環境波動の浄化は一部地域は手つかずだったので、浄霊浄化の参加者の皆さんにお手伝い&実験をしてもらいました。

 

 

【実験内容】

1 エナジーアートとマグネトロン逆パターン設置。文言もエナジーアートの方へ置いて導線はマグネトロンへ。

結果:エナジーアートに書いた紙を置いた方が凄いスピードで浄霊浄化が始まりました。

 

2 インアンドヤンアートでの環境波動の浄化(宗教波動と臭いの浄化)

結果①:環境波動の浄化についてはインアンドヤンアートの方が最大の効果が出ました。

かなり深い所まで浄化が出来ます。

 

結果②:インアンドヤンアートにJOYとJOY+の原液をおちょこ1杯置く実験ではさらに強力な波動浄化が可能で爆弾投下並みでした!

 

3 インアンドヤンアートに使う石について

結果①:サチャロカマスター、カデトラル水晶(ブラック系)、水晶でも種類が違うと効果がでない。

普通の水晶と黒水晶で効果がありました。(水晶、黒水晶のブレスレットはOK)

 

4 浄化促進グッツを使った浄霊浄化方法

結果:マニュアルに書いてある方法で浄化すると一気に浄化が始まる。
アートの上に浄化促進グッツを乗せていると浄化が進みます。

 

5 人生を豊かに変える鍵

結果:浄霊浄化中、現在の停滞していたところを変えるという意味で使っていただいた所、変化変容がおこり、停滞していた運気がガラリと変わって浄霊浄化のスピードがアップしました!

 

6 チャクラ専用マグネトロン

結果:某所のチャクラの浄化がされました。土地のチャクラを浄化するのは結構大変だと感じました。

まったく終わらない感が凄くてこれは途中であきらめました。

 

考察:チャクラ専用マグネトロン+インアンドヤンアートで環境の浄化をすれば相当、浄化されるのではないか?と思っています。今月また実験をしたいと思います。

 

7 絵の大きさ、ツールの大きさで効果の出方が違う。絵のサイズもそろえる事でバランスが保たれて最大の効果を出しました。

 

以上、今回も実験によって勉強になりました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。m(__)m

 

 

【ご注意!】

※浄霊は浄化プロコース受講とSHヒーリング受講をした方のみ出来る技術です。

※遠隔で浄霊浄化をする場合は、エナジーアートとマグネトロンアートが必要です。
※浄化の場合はどなたでもツールがあれば浄化可能です。

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る