家族の浄霊をする

お盆はご先祖様が帰ってくる日とされています。

 

昨日家族の浄霊を、マグネトロンジェネレーターで行ってみました。

 

新しい邪悪霊は強力なマグネトロンジェネレーターで浄霊できるので助かります。^^;

 

前の記事をリブログしておきます。m(__)m



記事をご覧になったと思いますが、これらの邪悪霊に憑依していると、性格に現れたり、態度に出ます。

 

家族の浄霊を思い立ったのは、お酒を飲むとがらっと顔色が変わって人にからむ癖があったからです。

 

こういう場合、目つきがつりあがって、いつもの性格ではないからすぐわかります。

 

調査すると、怠惰霊、疼痛霊、癇癪霊と一人につき2,3体の霊が憑いていました。(T_T)

 

さっそく浄霊してみるとすぐ変化が現れました。

 

掃除が苦手な母が、朝からドッタンバッタンと掃除をしています!!(^_^;)

 

「掃除しなよ~」といっても絶対やらない母。

 

疼痛霊もいなくなったおかげか体も痛くないようです。

 

よって怠惰霊もいなくなり動けるようになったようです。

 

新種の霊もたくさん発見したので、何か問題があれば邪悪霊等の影響を受けている可能性がありますね。

 

少しの変化も見逃さずキャッチしてください。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る