浄霊と浄化は永遠に続く

8月10日の記事に「環境波動と浄化と浄霊をお願いします」という内容をアップしました。

 

本日はこの意味をお伝えしたいと思います。



なぜ、お住いの浄霊浄化、環境波動の浄化が必要か?ということですが、皆さんの周波数の上昇に関係があるからです。

 

周波数?

 

皆さん、それぞれに持つ魂の周波数というものがあります。

 

高い周波数を放っている人、低い周波数を放っている人いろいろです。

 

この周波数を高めて行きませんと本人の次元上昇が行われないからです。

 

高くなるには、現在の問題を解決したり、過去世のカルマ、トラウマ、残留思念を浄化したり、人体の毒素の浄化、土地の浄化、自宅や家の周り、自分が行くお店などの環境の浄化に努めていくことが大切です。

 

よって、

 

「足枷」(あしかせ)になるものはどんどん断捨離して抜けた方が良いのです。

 

重い周波数と波長が合えばそこにいるのが当たり前になっていき、上昇するチャンスが無くなります。

 

 

1回浄霊したから安心です!

1回浄化したから大丈夫です!

 

という過信は間違いです。

 

周波数が上がっていけば到達した周波数の問題点が必ず出てきます。

 

上がったら上がったで次の浄化対象がやってきます。

 

人によっては憑依霊が憑依したり、新たに浄霊浄化する対象が出てくるからです。

 

 

ですから、これらを浄霊浄化する技術を収得し、必要な浄化グッツを手に入れておきませんといざというときに困ります。

 

練習しておくことでいざとなったら安心して使えるようにしておくことが大切なのです。

 

 

きっとこの記事をご覧になっている人はこの世界にご興味がある方でしょう。

 

一日も早く浄化の道に進んでいただけますようお願いします。

 

それが「未来のあなたを助け」「神聖化」していくことにつながっていくのです。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る