先祖代々のカルマは親から子へ流れる

お盆期間中なので先祖系のお話が続きます。

 

カルマの中に、「先祖代々のカルマ」というものがあります。

 

ご先祖様や家族の中に強盗、殺人、搾取、不倫、略奪などしたことがあると仮定します。

 

その波動の因子は受け継がれていきます。

 

そこで、こんな事は絶対しないようにしよう!と悟ったり、浄化しますと消えていきます。

 

宇宙の法則通り、「したことは必ず自分や子孫代々続く」ものでありますから、ご自分のご先祖様がどんなことをして生きていたのか知る必要があります。

 

書き出して分かった事はすぐに「先祖代のカルマ解消」として浄化する必要があります。

 

カルマが残っていますと、必ず子孫に影響が出ます。

 

自分がやったものは自分だけに返ると思っている人が多いですが、それは違います。

 

子孫にも必ず波動は伝播し流れていくものなのです。

 

今、自分がしていることは子孫にも影響を与えているとお考えになって、生活を改めた方が良いと思います。

 

良きことをすれば良き波動が流れ、悪いことをすれば悪い波動が流れていくのです。

 

 

それが「先祖代々のカルマ」とか「先祖の徳」と表現されます。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る