ぬいぐるみに狐霊が!?

最近、装置を大量購入し、現行の装置のバージョンアップも図り、パワーストーンもかなりの量を買いました。

 

これであらゆるものに対応できる!!しばらくは、安泰だな~と思っていたら、早速、それを使う日がやってきました。笑

 

私はお墓参りに行かないので、自宅にあるお仏壇でご供養することにしました。

 

仏壇はガラガラでだれもいない。^^;

 

とりあえず、お経でも奏上しようか~と思い立ち、久しぶりに奏上してみました。

 

しばらくぶりだったので観音経はカミカミだった。爆

 

お経を奏上し始めてしばらくたったころ、笑いがこみ上げてきました。

 

真剣に奏上しているのに、なんで笑うんだろう~?

 

おかしくもないのに・・・

 

最後はゲラゲラ笑って涙が出てきた。

 

笑う事と裏腹に「悔しい」という感情もなぜかわいてきた。

 

普通でしたら「ご先祖様がさぞお喜びになっているのね」と勘違いしそうなのですが、この一連の流れは、20年前に体験したのと全く一緒であった。

 

それは狐霊の存在がバレそうになったとき、悔し紛れに笑ってごまかそうとしていることを思い出したのです。

 

「狐霊の存在がバレそうになると悔し紛れに笑ってごまかす」

 

この体感と同じものを体験しました。

 

もしかしたら!?とヒラメキ調査をすると、仏壇を置いてある部屋と母の部屋が狐の住処になっていたことが分かりました!

 

うわ~部屋別に狐霊の縄張りが張っていたよ!!(T_T)

 

いつの間に憑依されたんだろう?

 

そういえば、仏壇のある部屋にパソコンを1台置いてあるのだけど、弟がその部屋でパソコンをした後に臭いにおいが強烈にしたことがあった。

 

さらに調べると、仏壇のある部屋はぬいぐるみがたくさん飾っている部屋で狐霊はぬいぐるみに憑依し鎮座していたのだ。

 

部屋に来る人に憑依をしたりいたずらをしたりしていたようです。

 

母の部屋は浄化すると臭いが消えているけど動物の波動特有のキツさが残っていた理由が分かったのです。

 

私は仏壇の部屋と母の部屋には入らないので盲点でした!

 

速攻、写真を撮って浄霊しました。(^_^;)

 

○ぬいぐるみ・人形などはおかない(憑依される場合がある)

○大きな石などは扱えない場合は粗大ごみに出すか海に帰す

○お経を奏上している最中などに笑いがこみ上げて来たら狐霊を疑うべし

○肺やおでこ(松果体)が痛くなったら狐霊の憑依がある

○肺に憑依されると左か右の腰の裏側のあたりにジリジリ感を感じる

○咳がコンコンと出る

○嘘をつくようになる

○飼い犬が一定の部屋に入ることを警戒するまたは異常に吠える場合

 

この様な体感があります。

 

お盆期間中はいろんな霊がさまよっていますから憑依されないようにチェックを怠らずにお願いします。

 

調査して憑依されていたら浄霊浄化をお願いします。

 

今、天上界から言われていることは、ご自身の浄霊だけではなく、ご家族、親戚に及んで行うようにとのことでした。

 

お忙しい中、よろしくお願いします。

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る