家の中であり得ない事が起こるケース

家の中や会社の中であり得ない出来事が起こる場合、その土地、家にいる悪戯霊や動物霊が悪さをしている場合が多いです。

 

私が経験したことなのですが、時々トイレに行くと床に何かの○ンが踏みつけられて汚れていました。

 

臭いがしません。

 

我が家のラッキー君かな?と思って調べてみても踏んづけた後はなく、そもそも犬がドアを開けてトイレに入る事なんで無理です。

 

これが1年のうちに3度ありました。

 

つい数日前のお盆中にありました!

 

夜中誰かがもらしたんじゃない~?

 

徘徊してやっちゃったんじゃない~?(母疑惑)

 

スリッパの裏を見て誰かを疑ってみたり・・・(私と弟が疑われた)爆

 

あたしじゃない~俺じゃない~とあらぬ疑いをかけられたりして混乱させます。

 

最終的に混乱させて、喧嘩させようとします。

 

 

今回は「あれ?」と気が付いて調査をしたら、家や土地にいある悪戯霊と狐霊の仕業であると出ました。

 

このケースは混合体で、悪さをする仲間がいれば「結託」するというケースに当てはまります。

 

 

この間の「お経を読んで笑いが出た」のもこの狐霊や悪戯霊だったので、最新版、マグネトロンジェネレーターダークネスで浄霊しました。

 

 

最近はこのような悪戯霊とか、人間と虫との合体版とか、虫や動物などの合体版など、ありえない霊も出てきているので、注意が必要です。

 



 

 

家や会社で何か変わった事や不思議な出来事があれば悪戯霊を疑ってみた方が良いと思います。

 

 

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る