波動ブロック壁紙の必要性

家族に貸していたパソコンの調子が悪いので見てくれと依頼されたのでパソコンを見ると、なにやら邪悪な波動を感じました。

 

起動してみると勝手に初期化してあって、私が汗水流して設定したものがすべてパーになっていた!(T_T)/

 

波動ブロックの壁紙も設定してあったのに初期化のせいで普通の壁紙に変わっていましたが、波動ブロックの壁紙を設定しているのと外した状態でいるのとでは大変大違いだということがさらに分かりました。

 

電磁波とネガティブ波動の混合技で、なんとも言えない波動を醸し出していました。^^;

 

早速、部屋中をJOYとJOY+で掃除させて、私はパソコンの掃除と波動ブロックの壁紙を設定しなおしたりインアンドヤンアートをパソコンの下に敷いて波動の影響を受けないように保護しました。

 

これを設定してないと、インターネットを介してパソコンからネガティブ波動や憑依霊や宇宙種族、人霊などあらゆるものが「転送」されてくるので危ないです。

 

携帯電話も同じことです。

 

通信回線を使っている以上画面からくるネガティブ波動をブロックしないと簡単に憑依されてしまいます。

 

私が必ず設定している方法です。

 

1 携帯、パソコンには波動ブロック用壁紙を設定しています

2 パソコンやTVの下にインアンドヤンアートを設置しています

3 掃除をする時はJOYかJOY+で拭き掃除をしています。

 

これぐらいしておきませんと波動毒素の影響をもろに受けてしまうからです。

 

感じないからといって無防備でいますとのちのち大変なことになります。(経験上)

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る